風水セミナー【運気のあがる家の建て方】終了いたしました。 | 三和木の家 

三和木の家 

― しぜんに、生きる。―  木のぬくもりにつつまれた心地よい住まいをお届けします。

こんばんは!三和木名古屋ショールームですカナヘイきらきら

 

 

本日は、名古屋ショールームにて

新年最初のセミナー、

 

【運気のあがる家の建て方・風水セミナー】

を開催致しました!

 

今回は、風水師の岩津徹征先生を初めてお招きし、

家を建てる際、間取りを決める前にここだけは気をつけておくべきというポイントや、

家の中の氣をあげる方法など、風水にまつわる貴重なアドバイスをしていただきました!!

 

 

セミナーがスタートしてから飛び入りで参加される方や

立ち見の方もいらっしゃり、皆さんとても熱心に先生のお話しに

耳を傾けていらっしゃいましたカナヘイきらきら

 

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!!