~祈りの手~幸香/響き合う事・愛のシェア世界中を回るセラピスト&アーティスト | miwakatohの365日の写真と言葉

~祈りの手~幸香/響き合う事・愛のシェア世界中を回るセラピスト&アーティスト

$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
~祈りの手~幸香/響き合う事・愛のシェア世界中を回るセラピスト&アーティスト
※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。

※通常このブログでは朝夜1回づつ掲載をしておりましたが、
この手のひらシリーズは1日1回にさせて頂いております。