こんばんは

美和歌です☆

いつも ありがとうございます 音譜


📺❇️「歌のサンセット」

山内惠介さんの「傘」

惠さんが 1番目 の歌唱でした!!


【 山内惠介スタッフさまのX 】

              

視聴できない地域の方

見逃してしまった あなた…

「歌のサンセット」

画像の文字を1回クリック 

するだけで カンタン に視聴できます♪


【追記】

けさ 見に行くと

なぜか今日は

アンケート画面が表示されました びっくり


でも 【後で】をクリックしたら

そのままでも視聴できましたよ ウインク


配信終了日は  9/27(金)17:54 です



【テレビ東  BSテレ東さまの X 】

 

テレ東さんの 番組公式サイトでも

視聴できます♪


こちらは Tverの登録済みであれば

ログイン後

1回 のクリックで

検索しなくても 見ることができます♪

          下差し下差し

2024/9/13(金) 放送

 

 

Tver無料配信でも視聴できます♪♪

https://tver.jp/

 

栗 Tverに初めて登録される場合は

アンケートにお応え後 視聴できます♪

紅葉 アンケートは 初回の1回限りです

 


美和歌は

ほぼ在宅応援組なので

初めて見る衣裳でした

 

キラ キラ キラ キラ きらりんーーーキラキラ

 

光沢のある

薄~いブルーグレー?

シルバー?

いやいや サックス系?   (笑)

 

ぜひ

ご覧になって お確かめくださいませ ウインク

 

追っかけされてる方は

すでに ご覧になっていらっしゃるのかも

ですが…💦

 

今日の惠さんも

声が とっても艶やかで

伸びやかでした

 

いつの収録だったっけかな…? 笑

 

 

おやすみ☆なさい

 

美和歌でした

バイバイバイバイ