美和歌のアホな質問に
コメントくださり
 ありがとうございました
 m(._.)m
うれしかったです
感謝です キラキラ

無事に
発券できました!!!!

2つ目に入力とある
12ケタのお客様番号というのは 
無視して

1. 企業番号
2. メールで送られてきた
14ケタの引取番号

この 2つ の入力だけ
 で 
よかったみたい 笑い泣き

ありがとうございました!!

やらかしたなぁ…😅
でも
仕方ないわ
私は 異星人だから…(笑)

早く
仲間が待ってる
自分の星に帰りたい…
爆笑笑い泣き

な~んてねっ

恥ずかし過ぎて
ジョークにするしかないわ
てへぺろ


ファミマで発券できないで
お困りになった方のために
残しておきますね 笑
(そんなの 私くらい?  🤭  )


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 
ファミマで
コンサートのチケットを
発券したいのですが
できないんです~⤵️⤵️

わかる方、教えてください~~
Help me~~😭


ファミマの発券機には
⏬⏬⏬

① 企業番号

② お客様番号 12ケタ

③ 引取番号


を 入力する、、、

となっています



ファミマの店員さんに

見てもらったのですが、

2番目に入力する番号が

なんなのか

わからないそうです 😭


事務所へ電話しましたが

混みあっていると

オペレーターの音声が流れてきて

繋がりませんでした⤵️⤵️


仕方ないので あきらめて

会社に戻りました

                                      えーん



企業番号のあとに入力する
12ケタが なんなのかが
わからない 泣くうさぎ


チケット申し込み
完了メールに記載の

会員番号 ➕ 申込IDが

ちょうど 12ケタ になるので


それのことかな? 

思い 入力してから


次に

今日 ファン クラブから

メールで届いた

引取番号 14ケタ  

入力しましたが

エラーになります

🆖



お昼休みが 終わるので

タイムオーバー

 ガーンガーン



わかる方が いらっしゃれば

コメントください


よろしくお願いいたします

🙇


美和歌