こんばんは
美和歌です

惠さん  
今夜は
テレビ📺❇️放送だけど
至福のひとときを 
ありがとう照れ

素晴らしいオーケストラ コンサートでした


スメタナの「モルダウ」からの
オリジナル曲「霧情」への歌の入り…
とても難しく感じました

いつもとは まったく違う
オーケストラの
アレンジに合わせて
歌うのも…


練習時間も
そう たくさんは
とれなかったであろう中
初チャレンジの大成功
今さらながらですが
本当に
おめでとうございました!!
(たぶん感想 送ってなかったと思うので(笑) ) 

私的には
惠さんが歌う
シャンソンが
すごく好き 音譜ラブラブ

オペラもOK二重丸



大阪でのオケコンは
3階席の
ほぼ
最後列だったこともあり…

行く前までは
今回は オケコンだから
じっくり歌を聴いてこよーって
思ってて

生うたさえ聴ければ 
そんなに見えなくてもいいや…
って思ってたんだけど…

いざ  惠さんが歌い始めたら

惠さん
どんな表情で歌ってる??
とかって
やっぱり
気になって(笑)

オペラ グラス越しに
豆粒くらいに小さく映る
惠さんの姿
お顔を
ず~っと見てたから

そっちに気持ちが
飛んでいっちゃってて 
爆笑


今夜のテレビ📺❇️で
ゆっくり
じっくり聴けて
超満足できました 合格

ご満悦気分そのままに
今夜は
もう寝ます
😌🌃💤


さいごまで
おつき合いくださり
ありがとうございました


おやすみ🌜なさい

美和歌