おはようございます
美和歌です

見に来てくださり
ありがとうございます
照れ 

 
今夜
いよいよ
放送ですね☆

アナタも
私も
お待ちかね ラブ

山内惠介さんの

ーケストランサート」

本日  9/8 (日)

  ヨル  9 : 00 〜 10 : 54

BS-TBSさま


📺❇️TVで放送されます 
下差し下差し




キリリとした表情が男っぽくてドキドキ
キューンキューン愛
キリリとした表情の貴公子 山内惠介さん

やっぱり 私には 
「惠ちゃ~ん!!」
なんて 呼べる日は
永遠に来ないわ…(笑)




横顔が 優美な惠さん~♪
惠さんの横顔が好き ( 〃▽〃)
山内惠介さんの華麗な横顔に惚れ惚れ



いつもの 
お茶目で にこやかな笑顔の惠さん
 ラブラブ音譜ドキドキ
にこやかな笑顔がチャーミングな山内惠介さん


やっと やっと
聴けます~♪

シャンソンやら
オペラやら
「海、光る」や

オリジナルの

あれも これも…


それに
2024年の推し曲
「紅の蝶」
ちょうちょくるくるキラキラ虹キラキラ


東京のオケコンは
参加してないので
超 楽しみです☆

📺❇️録画して
毎日リピります指差し
ルンルンキラキラ


美和歌



キラキラ【追記】キラキラ
                                  下差し下差し