こんばんは
美和歌ですキラキラ

今日は
なんとなく
エンジンの 
かからない1日
でした…
ショボーン

早めに
お風呂入って寝よっ
(そうしましょ♪)


ひと月ぶりの
山内惠介さんの
「歌一本勝負」

サクッとだけ…
😅


今夜の惠ちゃん語録

【まとめ】

⚫旅を楽しむために
       前日は  余裕を持って!!


⚫瞬発力と持久力を気にしている
         歌は メリハリ♪

⚫リスナーからのメッセージ☆Jさんから
        飲みに行った時のエピソード

 「連れが迎えにきてくれた ラブラブ



惠さん 

下差し下差し

いいね…

言ってみたいですよ

そんなセリフ
しあわせね~♪

ほどほど…
教えて欲しい…
失敗ばかりですよ

やめようと思うが
夕方になると
また
飲みたくなってくる…
🤭




ほどほどに
ほどよく
それが できたらね…

八代亜紀さんの名言だった
⇒なんでも ほどよくよ~



    

美和歌から ひとこと


惠さん   お酒

やめなくても

大丈夫だよーーー

クローバークローバークローバー


ノミニケーション
楽しいお酒
リフレッシュは大事!!


何もかも

ガマンするのは

続かない!!

それだと いつか
人に

優しくできなく

なっちゃうかも?

おねがい


生ビール🍸ロゼワインシャンパンカクテル日本酒赤ワイン


でも
飲み過ぎないでね…(笑)




⚫今夜 かかった曲は 3曲 +1
1. 今年の推し曲です⇒「紅の蝶」

                 フルバージョン


2. リスナーさんからのリクエストで

             ⇒「海、光る」

フルバージョン


3. 山内惠介さんが歌う「舟唄」

41歳 

男 山内惠介 が歌う

「舟唄」は

渋かったーー!!


4.「糸島富士 」

終盤に少しだけ…



以上 サクッとまとめました♪



詳しい内容は

radiko📻で

聴いてくださいね

😉



今夜も

ありがとうございました


おやすみ🌜なさい



美和歌