こんばんは

美和歌です


山内惠介さん

ご出演の

テレビ放映間近の

新情報?

 

惠ともさんからの

LINE情報♪

(いつもありがとう~😉)

 


少し前に

惠さんが

お話されていた

どしゃ降りの中での

ロケって

これなのかな??

 

📺❇️

放送日は

近日とのことなので

楽しみです~⤴️⤴️

 


惠さん

みなさま

長時間のロケ

お疲れさまでした😉

 

 

たぶん

放送される地域は限定っぽいので

Tverで視聴できるかなぁ~?



惠さん

ボルドーの

Vネックのシャツが

とっても お似合いで

ステキです

おねがいラブキューン


そうそう

今日

病院からの帰り道


おっきな蜂(ハチ)ハチ

私の運転する車の

フロントガラスに

突進してきたのよ~

めっちゃコワかった~~

びっくりガーン


 

虫全般

苦手…


でも

惠さんは

たしか…


おうちで

蜘蛛(クモ)

🕷️🕸️を

飼ってるって

お話しされてましたね~

目 アセアセ



砂糖水で

太らせたいんだそうな?

爆笑笑


その後の

蜘蛛(クモ)さんの

お話しも

また

聞いてみたいです~🤭



あしたは

ラジオ📻

「歌の道標」


惠さんの

近況が

週1回

聴けるのがうれしい

😃💕




ご覧くださっている

あなた…


いつも

ありがとうございます



美和歌でした