今日の
シン ラジオ
聴きました~📻

友近さんが お相手だと

惠さん

リラックスされた 

ご様子で

とっても

楽しかったです~

⤴️⤴️


あっという間の
2時間45分でした。


まだ聞かれていない
これからradikoで
ゆっくり聞きたい
楽しみにしているという方は
この記事は
読まないでくださいね~

スルーしてください
👋👋


サクッと印象に残ったことを
いくつか書きます♪


番組の詳細は Xを見てくださいね♪
⏬⏬⏬

1. 今日の さん 
    家から直行 したので 
    すっぴん だそうです  


2. 衣裳は
   おふたりとも 
    くすみ系

👩 友近さん グレー系

👨 惠さんは
      白地に黒の横ストライプ柄
      グリーン のライン入り?


3. リスナーさんからの
    お便りに…

    惠さんからの言葉は…
⏬⏬⏬

季節感のある
   ステキなメッセージ…

だと…ラブラブ音譜ドキドキ



4. 惠さんの公式ブログ等は
   アップする前に
   スタッフさんにお渡しして
   スタッフさんが
   チェックされてから
   SNSに上げているそう

  惠さんいわく
「僕が、信用されてないんで すよ」
  だそうです 笑


5.この衣裳
   イイッショ

  考えていることも
  いっしょ  (笑)



6.

 Q.友近さんから
                   惠さんへ質問

年々

   変わっていってる

でしょう が

   理想の(女性)

   お相手は?


                     下矢印下矢印下矢印

A. 惠さんのお応え
     
  キチンと掃除や
    お料理が できるヒト


  さらに…

ボクも できるけど
     ボクばっかりが
     するのもね…

     それは、ちょっと…(笑)

なんだか…

体験談…? 

 ニヤリ爆笑てへぺろ

価値観が 大事
    礼儀とか 
    キチンとしている

かなり

現実を見据わえた

しっかり者だな…と

感じさせるお応えでした♪   


堅実で

浮わついてない言葉に

安心しました~


惠さん

応援してま~す

ウインク音譜ラブラブ愛長音記号2





7. ベッドメイキングを
     朝  キチンとする

     汗を かいたので
     シーツを
     朝 かえてきた。

    夜  
    家に帰るのが楽しみ音譜ラブラブ



8. 先日 テレビ出演した
 「踊る!さんま御殿!!」
   のお話


以前は
じぶんが話すのが大事だった
爪痕を残すとか…

今は 違う

時間が気になる
あまり 自分が
長く話し過ぎてもいけないかも…?  と

重宝されるためには…?
と考えながらやっている


9. おふたりとも
    大勢の中での
    立ち居振舞いは苦手

    惠さん→歌手は
    個人プレーだからと


10.「恋のハナシをしましょうね」💿  かけながら…

 2人で歌いだす~⤴️⤴️


番組で流した曲は
たぶん?

②「こころ万華鏡」
③「海、光る」  

④ 「紅の蝶」



11.アメブロでお馴染みの

札幌市の ゆうこさんの
メッセージ

読まれましたね~アップアップ
⏬⏬⏬
    

キラキラ「演歌界の貴公子様は
イタリア人だった…」キラキラ



惠さんからのレスは
⏬⏬⏬
「おもしろいこと
言いますね~~」


惠さん流の
褒め言葉
だと
聞いていましたよ
わたしは…

ゆうこさん
おめでとうございます
😉 ✌️

Xから⏬⏬⏬


続きは また…


最後まで
読んでくださり
ありがとうございました

美和歌