今日  7/4 は、 

「 梨(なし)の日」

なんだそうです。


知らなかった~笑



梅雨は 

まだ 明けていないけど


季節は もう

夏 に突入!!

晴れ

かに座 花火風鈴七夕 金魚 浮き輪 波 カキ氷 祭




梨(なし) と言えば…


子どもの頃

私が いちばん 好きな 

くだものは…

梨(なし) 

でした~~ よだれ


かじると

じゅわ~っと

お口にひろがる

あの、梨(なし)特有の

甘い果汁が 

たまりません😋💕


ちょっと カタいん…

ですけどね 笑

シャリ シャリ シャリ…



夏を代表する くだものは

やっぱり

スイカ🍉

 でしょうか?


1、2を争う

夏の人気の

くだものは

スイカ🍉

のような気がします…


知らんけど… 笑




推しが

好きな

くだもの…

それは…


シャイン マスカット~

って


昨夏


叫んでいましたねっ(笑)



私は

白桃 

アメリカン チェリー 

大好き ラブラブ

なんだけど…


去年は

秋になっても

まだ

シャイン マスカット

食べていました…🤭


かじりながら

さん 

シャイン マスカットを

好きなのは


洗うだけで

そのまま

ひとくちで

食べられるからかなぁ??


なんて…

ちょっと失礼なことを

考えながら


にんまりしながら

シャイン マスカット…


かじっていたんですよ笑



一緒にするなっ💢

って

声が聞こえてきそうです~ 爆笑


私は

超めんどくさがり

なの~ 笑い泣き



それでは

今夜は

このへんで…



最後まで

読んでくださり

ありがとうございました




おやすみ🌜なさい


美和歌