ごきげんよう

美和歌です~ニコニコ


今日も推しサマ の📻ラジオ

山内 惠介さんの

「歌の道標」

楽しく聴きました~ ニコニコ



こうして

週に1度

推しの近況を

 ご本人から

じかに

聞くことが できるのが

とっても幸せ~音譜ラブラブ



なんせ

私が小学生の時

初めて好きになった

歌手さんは

アッという間に

テレビ📺❇️から

姿を消し…あせる


それでも 

ずっ~~~と

その人が 好きだった私…

笑い泣き


(アイドルとか

まったく

目に入らなかった…)



おっと

完全に話しが ソレマシタネ~てへぺろ


                  カエル雨あじさいあじさいあじさい晴れあじさいあじさいあじさい虹


けさ 「道標」

サクッと φ(..)

 


ラブレター 友近さんと同じ愛媛県出身

大阪在住友近さんファン

リスナーさんからの

リクエスト

⏬⏬⏬

「恋ハナシ しましょうね」

さん&友近さん

 

デュエット曲が 

かかりました♪


正確言えば…

歌手名 

水谷 千重子さんですね



友近さんは

芸達者な アネさんですね~

歌も お上手~カラオケ

「恋のハナシをしましょうね」


一般の方のカラオケ カラオケ だけど
ネコちゃんの画像が かわいくて
癒されます~ 😉

「恋のハナシをしましょうね」

山内惠介さんのライブDVD

『デビュー15周年記念リサイタル』

に収録されています

⏬⏬⏬

 

人気DVDらしく?

アマゾンも楽天も お値段高めです~(笑)


お気に召されたら

よかったら…

○ってあげてくださいねっウインク

上差し 

…てか

なんで わたしが

モジモジするんだっ…笑



友近さんと言えば…


7/5(金)

山内惠介さんが

ラジオ出演されますNEW


「シン・ラジオ-ヒューマニスタは、

かく語りき」

🔼🔼🔼

友近さんが MC

の 

ラジオ番組📻です

⏬⏬⏬

7月5日(金)

16 : 00 〜 18 : 45

BAY FMさん(千葉県)

全国どこでも
タイムフリーで radikoで聴けます 音譜

生放送 
2~3時間あるから
長いっ!
長くて 長くて
のどが乾く…って🤭

 惠さん
今日のラジオで
お話しされていました

長丁場のラジオ出演
がんばってくださいね~

友近さんの この番組に
惠さんは
去年の3月にも ご出演されています


私は
遠征先で夜遅くに
お布団の中で
聴いたのを覚えています


友近さんと
惠さんのトークは
めちゃ
おもしろかったので
今回も
超たのしみです~


コスモスちょうちょ晴れちょうちょ赤薔薇クローバーてんとうむし


さてさて

今日は

夕がた 5時 から

リミスタ

インターネットサイン会

です~

 指差し音譜✒️🖋️ラブラブ



リアルタイム

さん 

愛できますね~

キューンキューンドキドキ 恋の矢飛び出すハート



今のうちに

あれこれ

しときましょっ♪ 

ウサギ

そうしましょっ♪♪

馬しっぽフリフリ足あと



ではでは

夕がた 5時 に~

See You~🌠


あなたも

アナタも

貴女も

貴方も…


さんに…

お名前

 呼ばれる 

いいですねっドキドキ

ニコニコウインクラブ



By  美和歌