けさは

惠とも さんからの

うれしいLINE~

びっくりキラキララブラブキラキラ虹


アナタも

すでに 

ご存知のようにウインク


キラキラ推しの人キラキラ

山内 惠介さんが

「踊る!さんま御殿!!」

出演されますアップアップ

📺❇️




惠さんの装いは
夏らしい
トリコロール カラーウインク




🔼🔼🔼

放送日は、7/2(火) 

20:00〜21:54 

2時間スペシャル

です🙌⤴️⤴️


【日本テレビ系列 OA予定】



収録は

 いつ頃

だったのでしょう

はてなマークはてなマーク


気になる~笑




惠さん…

さんまさん 

うまく

絡んで 

もらえたかなぁ~

はてなマークはてなマーク



惠さんって

突っ込みどころ

満載なキャラ

ですよね?爆笑



あんなこと…

こんなこと…


いろいろ

いじられて?


📺テレビに  

いっぱい

映ってたら

いいな… 合格音譜ラブラブ



ネットで拾った

情報によると…(笑)


惠さんは

2016年にも

「さんま御殿!!」

出演されていたんですね✨

⏬⏬⏬



見てみたいなぁ…



さんま御殿に

ご出演された日の

惠さんのブログです音譜ラブラブ

⏬⏬⏬

「KEISUKE日記」





さてさて

今回は

惠さんから

どんなお話しが

飛び出すのでしょうか?

🤭



放送の日まで

楽しみに待ちま~すキューン飛び出すハート




今夜も

最後まで

おつきあいくださり

ありがとうございました



美和歌でした

愛ドキドキラブラブ音譜バイバイ