山内 惠介さんの
Official YouTube Channel
からの
今日1曲 は…

スポットライト
⏬⏬⏬
バースデー🎂コンサート
聴いた
あの感動が甦ってきます


私は
生配信ライブの視聴
だったけど


それでも
すっごく
うれしかったな

大好きな
推しさん
同じ時間を
共有できたこと


あの時の惠さんの
歌う声も
姿も

いまも ずっと
私の
こころに
焼きついています


あんな風に
あふれんばかりの
感情を
自分のすべてを

ありのまま
そのままで
歌で表現する

そんな
惠さんの姿を
見ることができたこと

そのことが
とっても
うれしかった…


しかも会場では
さらなる
スゴイ感動が
生まれていたと
ファンの方の
ブログで知り

言葉にならないくらい
うれしかったよ


これからも
ずっと
大好きな
推しさんで
いられますように…


「願いは ひとつ
ただ ひとつ~♪」


それだけなのかも
しれない…
キラキラ
お月様
流れ星

2015年当時
惠さんのインタビュー トークです
⏬⏬⏬

山内惠介さんのエピソード トーク
惠チャンネル
⏬⏬⏬




惠さんの歌
もっと聴いてみたいなら
美和歌のオススメは
ライブDVDです

惠さんの歌は、
生の歌ごえが
最高
なんですアップアップラブラブ


ライブDVDは
コンサートの模様を
収録しています



美和歌イチオシのDVDは 

こちら ⏬⏬⏬

 ほとんど毎日 車の中で聴いています♪


 


こちらも かなり

オススメ度が高い1枚ですアップアップ

⏬⏬⏬

 

スポットライトを歌っていた

2015年 当時の惠さんを

ご覧になりたいなら

 イチオシのDVDですウインク

 

 




最後まで ご覧くださり
ありがとうございました



By  美和歌 ちょうちょ