おはようございます。

美和歌ですニコニコ


今日は

「タップダンスの日」

なんだそうですよっ音譜


タップダンスと聞いて

思い出すのは・・・


過ぎ去りし日に

毎週

楽しみに見ていた

ドラマがあるんです。


『昨日、悲別で』 

(きのう、かなしべつで)

ってタイトル。


ドラマの主役

 雨宮 良さん

タップダンス姿が

とても

ステキだったんです!


こんな 

ありきたりな

表現しかできなくて

残念ですがあせる


軽やかに

リズミカルに踏む

ステップ


見事な足さばき?


あんな風に

踊れたら

きっと

楽しいだろうなぁ~

なんて、ね😉


それに

雨宮 良さんも

ステキな人だったし。



ふとした瞬間に

見せる?

(私が そう感じる)


どこか

寂しげな表情が

ミステリアスな

雰囲気を

醸し出していて…


気になる

何かを

感じたヒトでした。




そんな こんなで

雨宮良さんの

タップダンス姿を

思いだした

今朝


それでも

いま

私の心を

捕まえて離さないのは

貴公子さま❤️ だけ


Only You~

恋の矢キューン飛び出すハート

や○○○け○○○さん



なんで名前を

書かないのかって?笑




今日は、15時から

山内惠介さんの

ライブ☆生配信があります。


有料ですが

ファンクラブに

加入していなくても

視聴できます。


もし

惠介さんのことが

なんとなく?

気になっているなら(笑)


ぜひ、この機会に

見てくださいねっウインク


山内惠介コンサートツアー

~北海道ツアー2024~

ライブ生配信の詳細&チケット購入は⏬⏬⏬

https://www.yamauchikeisuke.com/posts/news/fudtro



さぁ、今から

ノートPCとテレビを

HDMIケーブル線でつないで

準備しとかなくちゃ!!


惠さんのライブは

テレビの大画面📺❇️で

楽しみたいですものねっウインク



山内惠介さんがイチ推しの

美和歌でした。


気が向いたらこちらも見てくださいね




最後までご覧くださり

ありがとうございました!!