んばんは

miwakaです

キラキラハートブルー音符流れ星キラキラキラキラ



さん

4K 新・BS日本のうた


メラ目線

いっぱい。

おねがいラブラブラブドキドキ恋の矢音譜



水森かおりさん

田川寿美さん

との

バーの時の

笑顔&お茶目な仕草、

表情に

キューン愛飛び出すハート😃⤴️⤴️


さんが

曲数

っぱい🎤音譜ラブラブ合格キラキラ


ごたえが あったわ

OK二重丸キラキラ



さんファンになって

BS契約するまでに

1年くらい悩んだけど笑


援組の私、

契約して

正解だったわ~アップアップ

ウインク合格笑い気づき



えないみしさが

んぜん

うもんおねがい照れウインク



しい内容は

また

そのうち・・・

書こうかな?



やすみ星なさい


美和歌でした。