きげんようアップアップ
いつもの
美和歌
ひとりごと
です😉

キラキラ
ハート
ブルー音符
今日さん・・

ごろ
さんは
何をして
いらっしゃいまするはてなマーク

ちょうちょ 笑い
笑いちょうちょ
ちょうちょ笑い
キラキラ
キラキラ
明日は、
ジオ📻ャック
DAY音譜飛び出すハート
あしあと
ねこへび
あしあと

トークえて
キョロキョロ
とり
思案中 ~

😔
🤔
🙄

るいは 

しや
迷走してるかもはてなマークはてなマーク

🦋
🦋
🦋

さん・・
明日ラジオ
📻🔊
楽しみにしてるからね~っ



明日 3/13(水)
 
山内惠介さん
ラジオ出演 
7
(惠さん、がんばっウインク)

下矢印下矢印下矢印










キラキラ
イエローハーツ
ブルーハーツ
ラブラブキラキラ
グリーンハーツ
スター
キラキラ

後まで
お読みくださり
りがとうございました
✨✨

本日も
オチない
美和歌でした~

バイバイバイバイ