こんばんは、美和歌です☆


明日は

仕事がお休みなので

今夜は、

ゆっくり録画を見ていますニコニコ


なに見てるのかって?

うふっ😉



私の推し・山内惠介さんの
BSテレ東
「徳光和夫の
名曲にっぽん」

今夜は、
2時間スペシャルです~音譜ラブラブ飛び出すハート


さん&坂本冬美さんの

初デュエット曲は、

「L-O-V-E」


惠さんのカバーで

初めて聴く曲、、、おねがい


華やかでオシャレな

大人のラブソング


ステキ~✨

ずっと、リピっています

キラキラ音符ハートキラキラ気づき



冬美さん ひとこと

『カミソリ、

送ってこないで

くださいっ』


ウケるくるくるくるくる爆笑笑い



さんいわく→

『彼女と彼氏になった、

そういう気持ちで

歌わせて

いただきたいな』と。



冬美さん、

艶やかで、深みのある

美しく

そして色っぽい お声。

語尾の響かせ方が、好きっ音譜


演歌じゃない歌を歌っても

完全に

自分のモノに

してるって感じアップアップアップ


聴かせて

くれましたキラキラスター




キライってわけではないけど、

ふだん、

演歌は聞かない私。



でもでも、

推しのは、

聴くよ~~音譜ラブラブ

聴いてるよっ😉


うん、

推しのしか

聴いてない・・

かな笑




・・なもんだから、

演歌男子、とか?

第7世代とかに??

ぜんぜん

興味も関心も

なかったんだけど、


今日、じっくり見たり、

聴いたりしてみたら。。。


みんな それぞれ、

ちゃ~んと

持ち味を

生かしていて、

若いのに 

しっかりしてるというか、


いい意味での

自己アピール力の高さ、

に驚きました!!





そう言えば昨秋、

二見颯一さんの

初めてじっくり

テレビで聴いて、

なんか、

いいなぁ~って思ったの。


「回り道」 

っていうムード歌謡曲。


自然体で

力まない歌い方、


変にこぶしを

回しまくらないから

聴いていて心地よかった✨


触れるか触れないか・・・

みたいな?

そっと

通り過ぎていく

風みたいな・・・?


こころに

スッ~っと

入ってきた。 



きっと、

すなおな心を

持ってる人

なんだろうな・・・


知らんけど爆笑

意味不明??




それから、

ちょっとだけ

ほんとに 

ちょっぴりだけど、

若手演歌男子にも

興味が わいてきたかな。


まぁ、

私って基本、

誰のファンにも 

ならないんだけどねってへぺろ



さんだけ

・ク・ベ・ツ

ヒトなの

おねがいキューン愛飛び出すハート



推しさんの話は、

今日は、おいとくとして口笛



ほかのブロガーさんたちが

絶賛・称賛して

褒めちぎるだろうから

あちらにおまかせ(笑)



私は、

じぶんのきもち

動かされたことだけ

書いていたいのでてへぺろ




今夜、

いちばん気になった人は?

印象に残ったのは?


ズバリ

原田 波人くん。


彼が歌う

『また君に恋してる』

よかった~✌️カラオケ


歌唱力が どうとか、

技術が 

どうとかじゃ 

ないんだよね。


う~ん、、、

説明できない。

ことばでは

表現できないけど、

すごくよかった合格



波人くんて、

どんな歌を

歌ってるのかなって

気になって

youtubeで

オリジナル曲を

聴いてみてビックリ!!


いやぁ~、

グッときた~~アップアップアップ


21歳って

若さなのに、

しっとりとした

情感があるの。


ココにURL貼ってみたけど

🆖でした。

残念⤵️⤵️


2024年3月に

発売したばかりの

新曲ホヤホヤ~


「万燈籠」

っていう曲なの。

すごくよかったおねがい




青山 新くん、

私から見たら

若くて、【男のコ】

って印象だったけど、

歌うと男っぽくて

新鮮な驚き目


うなったり、

こぶしまわしたり。


新くんの歌を

ちゃんと

聴いてみたのは、

今夜が

初めてだったけど。


オリジナリティー

じぶん色を

しっかり

作り上げてるところが

スゴイびっくり



などなど、、、

番組についての感想レビューは、

また、そのうち、

もうひとつの 

ブログのほうに

書いてみようかな。。




今日も

最後まで

読んでくださった

アナタ、

どうもありがとうございます。



おやすみ星なさい流れ星


美和歌でした~ウインク