ごきげんよう、美和歌です☆


さてさて、
今日、推しのラジオ出演?
コメがあるのをさっき知って・・あせる

いま、聴いていますウインク


う~ん、X(Twitter)の画像が表示されないわ汗あせる

下矢印  惠さん、
ピンク色のトレーナー姿ですおねがい


惠さんのラジオトーク&歌、
radiko📻🔊で、まだ、聴けますよっOK


上矢印ココから飛んで、再生ボタンを押したら

「こころ万華鏡」から再生ます✨✨




検索は、
右矢印 「おはよう歌一番」
右矢印放送日時 : 2024/3/6(水) 28:00~29:00
右矢印ちょっと早送り⏩  して、
惠さんの出演は、
00:12:00~00:26:30
です。


直前に、
中条きよしさんの歌が流れてます♪
この歌、好き!!
「櫻の花のように」

色男にめっぽう弱い美和歌ですてへぺろ



惠さんの歌&トークは、
約15分ありました

  • 「こころ万華鏡」
  • トーク
  • 「紅の蝶」


今日の惠さんは、
落ち着いた声のトーンで、
ゆったりお話しされていました。


タイムフリーでいつまで聴けるのかな??



美和歌でした☆