こんばんは🌙😃

美和歌です。


私の推し、演歌界の永遠の貴公子・山内惠介さん きのうのイベントの映像が、youtubeにアップされましたキューン愛飛び出すハート


~JIJI PRESS/時事通信芸能動画ニュース~


残念ながら、歌唱シーンは、なしでしたショボーン


ヘアスプレー?  にかぶれたのか?

かゆかったようで??

右のうなじ、耳の後ろあたりをポリポリしてたのが、ちょい気になってしまった💧


惠さん、お肌が弱いのかしら。。


この動画は、7分17秒です♪




テレビも予約しておいたので、いま、録画を家で見てみました。


惠さんの放映は5時41分~ 約1分間でした!!


新曲「紅の蝶」の歌唱シーンも、ちょっぴりあります音譜ラブラブ


 音譜『ひらり ひらひらり ひらひらりと~、

膚(はだ)に紅(くれない)の蝶(ちょう)が舞う~』までの歌唱シーン、見れました~ラブ恋の矢


気分がage age~⤴️⤴️

今夜は、youtubeの惠さんを楽しみマスニコニコ照れ