こんばんは星

美和歌です。


いろいろな情報に

またしても気持ちが惑わされ?

モチベーションが 

だだ下がりの今日この頃ショボーン


ほんとっ、

音譜『人の想いは、いったり来たり』音譜

の蝶」歌詞1番目 抜粋


【スポンサードリンク】

イベントバナー



話は変わって

ネコちゃん大好きな私には たまらんわ、

この動画飛び出すハートキューン

         ダウンダウンダウン

私の推し・演歌歌手 山内惠介さんの

バンドリーダー&ギタリスト諏訪光風さんの動画です音譜ラブラブ




ずいぶん前に ひとり暮らししてた頃に飼ってたことがあるの。
雑種のシャム猫。

ひとりが「さみしい、さみしい」って私が しょっちゅう言うもんだからか?

「雨の中、捨てられてて かわいそうだったから」って(当時の)彼氏がうちに連れて来たのが始まり笑

まだ、ちっちゃい赤ちゃん子ネコで、
しかもキレイな♂️ にゃんこだったの。

ただ、シャム猫だけに めっちゃヤンチャだったわ~😓

シャムやペルシャは、エキゾチック?  でミステリアスな雰囲気が魅力的なんだけど、気性が荒いのよねあせる

前の夜に用意してた私の朝ごはんは、何度も荒らされてたしえーん


私がネコちゃんの好きなとこ。

  • とにかく無心で一心不乱に食べ物を食べるとこ。無邪気でかわいいラブラブ
  • 安心しきった顔して気持ちよさそうに眠ってる寝顔寝姿なぜか、いつも手足をピクつかせていて笑える。
  • 夜中にトイレに行く時、眠ってるから、そ~っと起こさないようにそばを通ったのに、トイレから出たらドアの前で、お行儀よく手?  前足揃えて お座りしてたりするの。
    めっちゃ、愛しくなっちゃうわ~キューン飛び出すハートこの行動は、どの にゃんこちゃんも同じだったから不思議はてなマークはてなマーク

ただ、調子に乗って、あんまり かまい過ぎるとイヤがってネコ・パンチされるんだけどね爆笑


そう言えば、惠さん、こと、山内惠介さんは、犬派って言ってたな~。
柴犬がお好きだそうな。

実家のご両親、マンションに引っ越されたようなので、今は飼われてないんでしょうね、たぶん。


あしたは、その私の推しの人、

山内惠介さんのラジオ番組「歌の道標」があります。


聞いたことないアナタ、

よかったら聞いてみてくださいねっ☆

radikoで聞くことができますニコニコ