ごきげんよう☆

週末なので

夜ふかし している美和歌です笑

 

さてさて、今夜は、

松井五郎さんの作詞で

私の好きな歌、第2弾!

男性ヴォーカル編を書きますウインク

 

読んでくれたらうれしいな 音譜

 

 

まずは、3カラオケ

じれったい     安全地帯

 

なんとも、はや、

妖しい気分にさせられますキスマーク

 

 

位 カラオケ

悲しみにさよなら    同じく安全地帯

 

いやぁ~、ほんと、悲しい時、よく聴いたなぁ~~。

あの玉置さんの声には、癒される~~クローバー

 

 

じゃーん!!

第1位は、 碧い瞳のエリス   です合格

 

え??

全部、安全地帯じゃん??  って笑

 

はい、そうなんですっ!!

私は、10代の頃から安全地帯、玉置浩二さんの声や曲が好きなんです飛び出すハート

 

安全地帯の歌って、松井五郎さんの作詞の歌が他にもけっこうあるんです。

熱視線、マスカレード、プルシアンブルーの肖像、Friend、I Love Youからはじめようetc.

 

それにしても、松井五郎さんの作品。

いい歌、いっぱいですね音譜ラブラブ

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

先日、たまたま松井五郎さんのプロフィールをググっていたら、あることに気づいたんですよひらめき電球

 

松井五郎さん、1957/12/11生まれ。

ということは、そう、星座は、射手座いて座

射手座といえば、永遠の恋の狩人。

 

しかも情熱のO型。愛

 

もう、これは、

作詞家になるべくしてなったのでは?

と感じます。

 

魂が熱いものを求めてる? 

というか、

いつまでもときめいたり、キューン

ドキドキしていたい、

新鮮でいたい、

みたいな気持ちを秘めていらっしゃるような? 

 

たぶん?

知らんけど爆笑

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

話は変わって

私の推し・山内惠介さんの2024年の新曲「紅の蝶」も松井五郎さんの作詞なんです。

 

主人公の女性の内に秘めた熱情、情念を遊びごころのあることばで巧みに表現されています。 

 

「山内惠介さんの歌、聴いたことがない」ってアナタも よかったら聴いてみてくださいね~~✨

って、まだ、発売前なので聴くことができませんが爆笑

 

 【ティザー・バージョン】

2024/2/28(水) 発売

 

 

 

どんな歌か、聴いてみたいなら、ダウンダウンダウン
一般の方のカラオケ🎤🎶

まだ、ラジオで流れたばかりなのに、これだけ歌えるなんてスゴい⤴️⤴️
 
どうしても聞き取れない歌詞が1ヶ所だけあったの。
わかってスッキリ✨
「堪忍(かんにん)してなっ」
❌「激して、なっ」(はげして、なっ)でした~~~合格
惠さんの歌、「紅の蝶」を歌ってくれて
ありがとうございます😃
 
歌ってるのは、Na NaKさん。惠さんファンだそうです。
 

 

 

 

 
 

悲しみにさよなら 安全地帯 

 

 

 

碧い瞳のエリス 安全地帯 

 

 

 

 

今日もとうとう待ち人来たらず・・・

ブルーな気分の美和歌でしたショボーン汗泣あせる

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)