ごきげんよう。

美和歌です。

 

いま、このブログを読んでくださっているアナタは、
夜ふかしさんでしょうか?

 

それとも、昼夜、逆転さん?

キラキラ
キラキラ

キラキラ
 

わたしは、いまから もう寝ます(笑)
お月様
星
ぐぅぐぅ

 

先日、
私の推しの人
山内惠介さんの新曲
「紅の蝶」を聴いてからというもの、
頭の中で、
ずっとメロディーが鳴りやみませんっウインク

 

惠さんの声、
たまらなくいいんだな、
これがラブ

 

今日は、いったい
何回リピしたことでしょうキューン飛び出すハート

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

「紅の蝶」の作詞者である松井五郎さんの詩で、
すごく好きな歌をご紹介。

 

揺れ動く女ごころを繊細に表現されています。

 

男の人なのに、どうしてこんな詩が書けるのか、
不思議でたまりません。

 

それが才能、
ということなんでしょうね。
 

 

アナタが好きな松井五郎さんの作品も、
よかったら教えてくださいねニコニコ
 

 

私のもうひとつのブログのほうに
山内惠介さんの新曲レビュー、書きました。
読んでいただけたらうれしいです☆

 

山内惠介 Fan Blog 

 

 

 

【虜 とりこ】

 
【あなたのいない夏】

 
【帰れないエトランゼ】

 
 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ