最近、聴いて、『いいな』って思った恵さんのカバー。  こういう歌が合ってる気がするんだけどな。

吉幾三さんは、お弟子さんがいるから、恵さんに歌の提供はしてくれないよね。。


山内惠介 Fan Blog  見にきてねっ♪


  【無料】占ってみませんか~??  2024年のアナタの運勢は、いかに・・・

 

ごきげんよう、美和歌です。

新しい年が始まり、はや一週間が過ぎました。
3連休のなか日、どのように過ごされていますか~ ニコニコ

 

新年早々、自然災害など いろいろと起きている2024年。

今年、私が気になるのは、1番目が仕事運 なんです。
 いい波に、うまく乗っていけるかどうか・・・なんてね。

そこでひとつ行動してみるその先は、2024年の自分の運勢をチェック。
毎年、年末年始のこの時期、いろんなタイプの占いを片っ端から見ていきます。

 

まぁ、何から何まで占いを信じて頼っているわけではありませんが・・・あせる

念のため、危ない人ではありません。
 


たとえば、今月は、忘れものに注意!!

とか、
 

今月は、海が鬼門です!!

みたいなのは、いちおう、忘れずに心にとどめています。

 

気が小さい・・・というか、
心配性なんですね😅

 


アナタは、どうですかはてなマーク
2024年の運勢、気になりませんか!?


いくつか占いサイトをピックアップしてみました。
よかったら見てくださいね ニコニコ

 

 

  美和歌がオススメする占いサイト

 
けっこう、かなり前から好きなのが動物占いです音譜

友だち同士で好きな人との相性を占ったり、家族の性格や関わり合い方や、対策を見たりしています。

家族や大切な人の地雷、踏まないためにも・・・笑

 


ハートどれも無料で占えます下差し

 

【生年月日占い】コレ、好きですね。

 

 

【動物占い】流行りました~

 
 

上差し推しとの相性も占えますよラブラブキラキラOK

 

美和歌の推しは、演歌歌手・山内惠介さんです照れ
山内惠介さんのファンブログを書いているので、よかったらに見に来てくださいね飛び出すハート