ドギーズマート | 日常のほほん日記

ドギーズマート

昨日は久宝寺緑地公園のドギーズマートに行ってきた✨




ペット博も同じ日にしてるけど、結構たくさん人がいた✨





次男坊とろい🐶


お目当てのお店✨wan-site✨さんがあり、オヤツ購入✨


ばぁばも一緒に✨

そして、ばぁばんちでお迎えしたての、ぴあのちゃん🐶も一緒に❤️




まだ3ヶ月のパピーちゃん♡

ワクチンも残り1回あるから、抱っこだけでのお出かけ🐶




次男坊もベビちゃんやから、めちゃくちゃ面倒みてたよ🐶


撮影スポットがあり😆


撮影も♡




可愛い❤️ろいたんの笑顔❤️





ぴーたんは、載せれないので、次男坊抱っこで撮影♡






ろいたん、まだまだ慣れてない場所での撮影は大変💦







次男坊、ろいたん、ぴーたんが揃うと、全員をカメラ目線にするの大変🤣


ブラブラお散歩して軽くご飯食べて🩵




楽しい一日になったな✨😊


しかし、夏日やったー💦🙄


暑すぎて子供たちは半袖で着せたら良かった💦

こんなに暑いと急に寒くなったら風邪ひきそうで怖い💦💦