試合 | 日常のほほん日記

試合

幼稚園から習ってた空手を辞めて、長男、次男ともに、ここ1年ちょい前から、キックボクシングを習ってます🤭




いい先生と巡り会えて、子供たちは、大好きな先生のもとで一生懸命頑張ってます😊


長男は、ここ最近は試合も出ていて、日曜日も試合でした照れ

次男坊は、体重が軽すぎて、体重での試合になるので、まだもう少し体重を増やさないと出れません。





そんな感じで。。兄弟頑張ってます(^^)


長男、ちっちゃい時から、ずっと太っちょ人生だったのですが、キックボクシングの試合をきっかけに、体重を3ヶ月で、7キロ落としました(^ ^)


それはそれは…大変で💦💦

体重は落とさないといけないけど、スポーツする身体を維持しないといけないし…

先生がかなり協力して頑張ってくれたので、運動もいれつつ、食事制限もして、何より本人の鉄の意志で、痩せれました🤭


そして日曜日の試合照れ



相手の子も空手出身だったし、結構強かったのですが、勝てました泣き笑い


本人が毎日のように練習を頑張ったのは勿論ですが、いい先生とジムの方々に恵まれて練習出来てるのが何よりだと思いますニコニコ飛び出すハート




次男坊もみんなから可愛がって頂けてよだれ





みんなからメダルかけてもらって終始ご機嫌ラブ



良かったね🌸




長男、次男坊とともに大好きなジムの大人の方も勝ってスター


カッコよかったラブ




また次の試合があるので気持ち切り替えて改めて頑張るんだよ〜長男‼︎




試合後の久しぶりの揚げ物😂


幸せそうに食べてました😂