Newネイル〜 | 日常のほほん日記

Newネイル〜

ネイル行って来ました〜照れ

今月のネイル💅はこんな感じにしてもらいました照れ




今回は前回のデザインより家族好みだったようでしたニコニコ

毎回ネイル💅行くと、パパも子供たちもデザインを楽しみにしてくれてますラブ

そして、話は変わって、昨日から、ローソンで新日グッズを発売してるので、早速購入照れ

1番欲しかったBUSHIさんゲット〜お願い


次男坊も1番欲しかった、内藤さんGet〜おねがい



長男は、ヒロムちゃん目当てで無理だった〜笑


こういうグッズでも楽しんでる我が家照れ

さて、買い物行ってきます〜ドキドキドキドキ


キラキラおしまいキラキラ