またまたコストコに☺︎購入品 | 日常のほほん日記

またまたコストコに☺︎購入品

ママ友に誘われて、本日またまたコストコに行く事に照れ

今日は平日だし、人もマシかな❓と子供たちも連れてニコニコ


この間も買ったけど、今日は、夜ご飯もかねて購入ニコニコ

友達は、久しぶりのコストコなので、買う気満々で音譜

これもあれも、シェアも…って、買い物満喫ドキドキ


購入するとうーんびっくりカート山盛りニコニコまだ見えてないけど、向こう側のカートにも荷物乗ってますお願い


毎回このママ友と行くと気持ち良いほど購入するキョロキョロ私までストレス解消になる〜照れ


今回、私の初購入ニコニコ
ご近所さんオススメのヒレ肉ニコニコ買ってみた口笛


あと、夜ご飯に、ロティサリーチキンはよく買うけど、今日は隣にあった、手羽先のにんにくのチキンにニコニコ


帰ってからの写メ撮り忘れたのでニコニコ
ロティサリーチキンみたいに、最後スープには出来ないけど、美味しかった合格合格
オーブンで温めて食べましたにひひ




そして、久しぶりにメキシカンサラダラップも合格こちらは、友達とシェアドキドキ


少し辛めやけど美味しかった音譜音譜



この、手羽先とメキシカンサラダラップは、入れ忘れたけど、本日購入したものアップ


この間も買ったけど、オレンジ、またまた購入ドキドキ
甘くて子供たち大好きで毎日食べるしビタミンも取れるし、お気に入りドキドキ



夜ご飯にサーモンも購入ドキドキ

子供たちも大好きラブラブ

お米もちょうどなくなったので、購入音譜音譜

お米も初購入でしたアップ美味しいかなー?ニコニコ

新商品のエッグタルトもシェアで購入しましたにひひ

また食べてみて写メとともに載せますチョキにひひ


コストコ終えて、家で遊んでえっ
上の子は、友達と空手の稽古へチョキニコニコ


仲良し友達と一緒に頑張れる事があるのはいいね照れ

コストコ楽しかったなぁ〜と余韻に浸るも、お友達ママから、LINEで、コロナウイルスまたかなり感染拡大してるけど、コストコまずかったかな❓とガーンガーンガーンガーン

もう行っちゃったので、あとの祭だけど大丈夫かなびっくり子供たち。。マスクはしてたけど。。

どこに行っても何をしててもコロナウイルスの心配ばかりで、楽しかった余韻も一気に不安へと変わったえーん

免疫つくように毎日、ヤクルト、ラクトフェリンと摂取してるし、私は、飲む点滴と言われてる、甘酒飲んでるし、大丈夫と信じるプンプンプンプンプンプン

こんなに感染拡大してくると、安全な場所が逆にないのかもねガーン


キラキラおしまいキラキラ