おうち生活最後の日 | 日常のほほん日記

おうち生活最後の日

やっと!やっと!やっとこさ、上の子のインフルエンザも終了間近おねがい

この5日間、家生活よく頑張ったーおねがい
マスク生活よく頑張ったー照れ
除菌スプレーしまくって、家族に移さないよう心がけてくれ、有難うラブ

はぁ〜
神経使った5日間ウインク

上の子の協力もあり、誰も移らなかったニコニコ

小児科の先生が、上の子から移るなら、今週中には出るって言ってたので、もうセーフでいいかなラブ

下の子は、朝から元気に塗り絵照れ




こういう地味〜な遊びが大好き次男坊お願い

上の子は、テレビ📺


常に身体を柔軟して、硬くならないようにしてる長男ニコニコ


足もっと開くだろチュー
中途半端な柔軟。。えー
やるならちゃんとしたらいいのに…と思うけど黙っておこう笑い泣き

久しぶりに4日も全く空手の練習をしてないから、気になってるみたい(笑)
試合も近いしね照れ


去年は、パパが1人インフルニコニコ

自分たちで気をつけてるのもあるけど、クレベリン効果もありそうお願い

リビングと寝室にクレベリン!!



寝てる間とか、咳も出てたので、次男坊の頭の上に置いてたドキドキ

クレベリン効果もありそうよねラブラブ


あとは、また外でインフルエンザ移らないようにしてほしいなぁ。。



キラキラおしまいキラキラ