コストコへ〜今の時期限定品〜 | 日常のほほん日記

コストコへ〜今の時期限定品〜

今日は、朝からお友達とコストコに行ってきましたラブ

最近行ってなかったので、久しぶりのコストコ〜お願い
そしてお友達は、今まで機会がなかったらしく、初コストコ〜ウインク
かなり気合い入って来てくれてましたにひひ

いつもコストコは、旦那実家が近いので、子供たちを預けていくので、子供たちも久しぶりのコストコにひひ


仲良しな友達なので、上の子もいつもよりテンション高め目





午前から行って、少し早いお昼ご飯食べて、コストコ行ったので、ちょうど着いた時、お昼時だからか、空いてて、ゆっくり見れたし、試食もたくさん出来た合格合格

子供たちも買い物だけど楽しそうラブラブ




お友達も初めてのコストコだったしで、端から端まで、しっかり見て、あれもこれもって買っていってたら、レジ着く頃にはにひひあせる


山盛りあせるあせる
乗らなくて大変あせる

無理やり詰め込んで(笑)


何とか無理やり乗せました!!!!

お友達、かなり買いまくりで気持ちがいい!!キラキラ
シェアも何個かして音譜
友達と来たらシェア出来るのが嬉しいラブ

レジに着いて時間を見ると、2時間半以上コストコで買い物してた(笑)

親も子供もお疲れおーっ!あせるの乾杯🍹


お付き合い有難うドキドキ

この後、3人とも空手です(笑)

私はコストコで、いつも通りの量の買い物ラブラブ



今日初めて買ったのがコレビックリマーク


音譜トキりんご音譜

このりんごは、めちゃくちゃ甘いらしく、1年間で1ヶ月間しか入ってこない、貴重なりんごらしいドキドキコストコ店員さんの中でも、みんなこの時期しか買えないから買うみたいドキドキ

食べるの楽しみラブラブ

また食べたら感想書きますドキドキ






後はお馴染みドキドキ

この、おっとうふキラキラは久しぶりドキドキ



早速、下の子が食べてた星




物凄く濃厚な豆腐でめちゃくちゃ美味しいお願いドキドキ

豆腐が大好物ではない私でも、この豆腐の濃厚さは、やみつきになる〜ドキドキ

久しぶりに美味しかった星星

たくさん買い物出来て楽しかったなドキドキドキドキ


キラキラおしまいキラキラ