ナガシマスパーランド | 日常のほほん日記

ナガシマスパーランド

今日は朝から早起きして、ナガシマスパーランドに行ってきたよおねがい




着くなり、券の販売で並んだけど、中に入ると、遊園地はそんなに混んでなかった照れ

ナガシマスパーランドは、まだ3歳の下の子でも乗れる乗り物がたくさんあるので、家族全員、フリーパスにした!!

下の子、さぁちゃんも、遊園地はよく行くので楽しみにしてたキラキラ


早速、ゴーカートに!!



それから、下の子が乗りたいと、ボートブルーハート


あれも乗りたい星これも乗りたい星がたくさんあって、子供も大はしゃぎ流れ星



上の子は、小学生だし、身長は、120cm超えてる
ので、船のバイキングとか、ジェットコースターとか、少し怖い系も乗れるので、上の子とパパ、下の子と私と分かれて乗る事も多かったギザギザ






色々乗ったけど、特にお気に入りはこれ!!



車の乗り物星

色々な種類の車を選べるのも楽しかったみたいでウシシ


 




4回も乗ったりラブ

ふわふわジャンプしたり!!





たくさん楽しめたよラブ

せっかくナガシマスパーランドに来たので、90分待ちだったキラキラスチームドラゴンキラキラに、優待パスで乗りに行ったパパ(笑)







今まで乗った中で一番怖かったみたい(笑)

そりゃー怖いよね。

観覧車の一番高い位置より更に高かったアセアセアセアセ

もうこの先ナガシマに来ても乗る事はないらしいけど笑い泣き
経験できて良かったねラブ

ナガシマスパーランド楽しめたよ(^ ^)

めいいっぱい遊んで旅館に右矢印右矢印右矢印