再び購入 | 日常のほほん日記

再び購入

ちょうど4年前に、購入してた、ニンニンジャーのシュリケンジンあせる

買ったものの、ほとんど遊ばず、眠りっぱなしで、ちょうど2年ぐらい前に、ニンニンジャーにハマってるという、幼稚園のお友達にあげたシュリケンジン!!

なのに、その2年後再びうちに、新品あせる届く。



Amazonテレビで、ニンニンジャーにハマる、次男坊あせる

ジュウオウジャーにもハマってておーっ!


これお気に入りのオモチャなんだけど、シュリケンジンも欲しいとか言い出してねー

えっ。。あげちゃったんですけど!?

ニンニンジャーのオモチャって、古いのに、人気あるのか全然値下げしてないしアセアセ

安めの、ロボットの戦隊モノを進めてみるもあせる

やっぱりシュリケンジンから譲らないえーんえーんえーん

結局親が折れて。。
再度購入ガーン

まさか!!2度買わされる事になるとは思わなかったーガーンガーン

下の子は、遊ばへんやろーとか勝手に決めて、あげちゃってり、処分したりしたらあかんねガーン

どんな事でハマりだすか分からないもんやねあせるあせる



嬉しそうだから、良しとしようしょぼんしょぼん

早速、上の子に作りかた教えてもらってラブ


嬉しそう。。笑




母は泣きたい。。笑


たくさん遊んでおくれ笑い泣き