【 つきいちマルシェ 】 | みわいちゃん日記

みわいちゃん日記

健康・幸せ・感動

こんにちは、心和居工房のみわいちゃんです。


今日は『つきいちマルシェ』でした。


無農薬野菜や、身体にやさしい食べ物がたくさん




アレルギーがあり、普段は食事制限されている方も

子どもが安心して食べられる物がたくさんあると

言ってくれました(^-^)



本日の出店者は。。。


無農薬農家


* 安藤農園さん

* 小さな畑さん

* オギノエンファームさん

* 月野原農園さん



月野原農園さんは、奏でる農家さん(^-^)

素敵な音色を聞かせてくれました。




植物性のおやつ

* ろはすぃ~つさん

* まめまめたまこさん

* 温菓子さん



オーガニック珈琲

* lartdevie  生活はアートさん

素材にこだわるパン屋

* いちあんさん


そしてこちらはワークショップ



* Sunshine Herb さん


食べられる食材で作るX’masキャンドル作り


優しい光とともに、シナモンの甘~い香りが漂います(^-^)



そして、今日のランチは

* 地と手さん



トロトロお野菜と小松菜ソーセージのポトフ

そして、お野菜プレート


ごちそうさまでした~(^O^)/



『つきいちマルシェ』は、毎月第一日曜日。。。ですが


来月(1月5日)はお休み致します。


次回は2月2日 日曜日、 AM11:00からです


お楽しみに。。。



詳細はホームページのイベント情報でご覧頂けます。

こちらからどうぞ。。。『イベント情報』