【 コンディショニング 】 | みわいちゃん日記

みわいちゃん日記

健康・幸せ・感動

こんにちは、心和居工房のみわいちゃんです。


今日は、指田知美先生のフットコンディショニングでした

人間の身体って、思っている以上に歪んでいるんです

自分では真っ直ぐなつもりなんですけどね。。。

肩の位置や、膝の位置は、みごとに歪んでいるんです。。。Σ(゚д゚;)




足の指を開いたり、足首などを廻したりといった

簡単なマッサージみたいなことでかなり良くなるんです。

たった何十分かの世界ですョ。。。(^-^)



みわいちゃんも右膝と左膝がくっつかない

いわゆるO脚気味なんですけど

以前に姿勢改善のコンディショニングに参加した時

30分くらい先生の言う通りにしただけで、くっついちゃったんです。。。(^-^)

両肩も両膝の高さも最初より水平に近くなって、驚きました




リラックスして、激しい運動とかしないんですよ。。。(・_・;)

みなさん、とっても気持ちよさそうでした



。。。でもホントにね

身体って、ちゃんと運動してケアしておかないと

年齢重ねていってから、そのまま固まっちゃうみたいだから

少しは気にしておかないと。。。(>_<)


みわいちゃんも気を付けます。。。(_ _。)



指田先生のコンディショニング

次回は10月4日(金) 10:30 から開催します

お気軽にご参加ください(^O^)/


もちろん先生のコンディショニングは姿勢だけではありません(^-^)

冷え、肩こり、腰痛、美Body、美脚、小顔、リフトアップ。。。などなど

要するに、身体の中身から健康で美しくなる為の魔法が何でも揃ってます(^-^)


詳しくは、コンディショニングトレーナー指田知美先生のブログをご覧ください。

こちらからどうぞ 。。。 『コンディショニング』