【 楽ママさぽーたーず 美Body 】 | みわいちゃん日記

みわいちゃん日記

健康・幸せ・感動

こんにちは、心和居工房 のみわいちゃんです。



5週に渡ってお送りして来ました楽ママの美Body音譜


みなさん、中々の成果がでたようです。


全ての回にご参加された方だけではなく


1度だけのご参加だった方からも驚きのご報告を頂いています。




何人か、お写真をご提供頂きましたので


ザザっとお見せしちゃいます(^-^)


みわいちゃん日記



みわいちゃん日記


みわいちゃん日記


みわいちゃん日記


みわいちゃん日記


みわいちゃん日記

ザザー。。。っと



いかがでしょうか?


姿勢がまるっきり変わっているのと


見た目でも体重が落ちているのが想像できます。




お顔をお見せできないのが残念なのですが


あのね・・・


きれいになってるんですよ。


自信からでしょうか。。。不思議と。。。(*゚.゚)ゞ




あー、そうじゃなくて


だから、元々キレイなんですよあせる


セクハラ !? ・・・∑(゚Д゚)



みなさん、お疲れ様でした(^O^)/





そして最終回は、美ウォークで姿勢の改善(^-^)


ダラダラ、ノンノンといった歩き方だったのが


さっそうとした歩き方に変化音譜


なんと ウェスト -8.4㎝  体重 -2.4㎏ 。。。 ∑(゚Д゚)


1回の姿勢改善だけですよ。。。(@_@)




5週に渡って食事療法をされてきた方からは


疲れにくくなったなどのご感想もあり


今後も日常に取り入れていくという嬉しいお言葉も頂きました音譜




みわいちゃんも今度、姿勢改善に参加しますが


Bodyケアや食生活は、本当に大切なのです。


日々の歩き方や、ちょっとした事


先生のような美Bodyに近づけるんだって(^-^)



とっても楽しみです音譜


5週に渡ってお送りして来た楽ママさぽーたーず『美Body』


たくさんの方にご参加頂きました。



またお送りするつもりです。


みなさま、ありがとうございました音譜




今回、美Bodyさぽーたーずでご指導頂いた先生方です。


是非ブログ等をご覧ください。。。音譜




片平 あき先生  ママさんダイエットサロン 『縁』 ブログ  。。。 『こちら』

指田 知美先生  コンディショニングトレーナー   ブログ  。。。 『こちら』

水野晶紀子先生  サロン ステラマリス       ブログ 。。。 『こちら』