【 楽ママさぽーたーず 美Body 】 | みわいちゃん日記

みわいちゃん日記

健康・幸せ・感動

こんにちは、心和居工房 のみわいちゃんです。



楽ママさぽーたーずの美Body音譜



今日は、ヒップアップ&美脚講座でした。


リンパを刺激するだけの


疲れない、息切れしない簡単エクササイズ(^O^)/


みわいちゃん日記

食のお話もしてくれました。


低血糖&脳への栄養について音譜


低血糖症の症状が出たときに


甘いものを食べるのは『NG』なんだって (>_<)


アーモンドなどのナッツ類、野菜、果物、タンパク質


のいずれかが良いようです。




また、妊娠中は赤ちゃんに栄養が行ってしまうので


ママのカラダは栄養不足になりがち。。。(>_<)


ここでも甘い物、炭水化物を取りすぎると


かえって栄養不足が進行してしまうんだって Σ(゚д゚;)


野菜とタンパク質をたっぷり取ってくださいね音譜




みわいちゃん日記

まったく無理のない、ここちよいエクササイズ


ほんの1時間ぐらいでも、確かに効果が出てます


みわいちゃんもビックリです ∑(゚Д゚)



みわいちゃん日記

わかりますでしょうかね?


向かって左の脚が変わっているのが。。。



みわいちゃん日記

こちらは、向かって右がヒップアップしてますね。



人のからだって、不思議ですね(^-^)


正しいやり方で、キチンとケアしてあげれば


体はちゃんと応えてくれます音譜



素敵なBodyと自分への自信を手に入れて下さいね。



美Bodyさぽーたーずはまだまだ続きます(^-^)




みなさんが健康で美しくなってくれたら嬉しいです音譜



楽ママさぽーたーずについては 『こちら』  をどうぞ。