来てます!来てます!カインダブルー!!


 あぁ〜○○は、今日も雨だったぁ〜ガーン


そんな歌が頭をよぎります。


えっ?古い??

そんな年代ではありませんよぉ〜(´∀`)


そんなことより、やっと咲きましたピンク薔薇

品種名 カインダブルー

系統  ハイブリットティー

タイプ TYPE1                   

開花性 四季咲き

花形  ロゼット咲き   

花経  中輪

樹形  立木樹形

樹高  1.2〜1.5m

耐病性 強い

※ タイプについては『バラの家』の区分けです。

 TYPE 0〜無農薬可能、TYPE 1月一回程度の散布推奨、TYPE 2〜5まで数字が大きくなるほど難しい。

 私の感想としては、TYPE3までは農薬を多少まけば庭で育ちます。


 まだ、はなが開ききってないのよね〜照れ

 ころっとしてて、花つきは良く、雨に打たれても花弁が痛まないのおねがいただ、花びらが厚ぼったくて、繊細な感じではないんですアセアセ紫のバラって難しいですね。

 とりあえずコンパクトで丈夫なので、日当たりの良い極狭のところに植えてありますルンルン


 そらではまた明日

訪問ありがとうございました

( ´∀`)