保屋野美和 - Official Blog

保屋野美和 - Official Blog

Pianist Miwa Hoyano Official Blog

CONCERT INFORMATION

      < コンサート情報 >


     Clik!
      こちら



official website :  Miwahoyano.com  



テーマ:
新年、明けましておめでとうございます🎍🌅
昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️✨
新しい年が皆様にとりまして、健康で幸せに満ちた素晴らしい年となりますように。

皆様、年末年始は如何お過ごしでしょうか?
私は29日の高橋悠治作品演奏会を聴いた翌日にベルリンに飛び、31日はコンツェルトハウスでベルリン放送響を聴いた後、沢山の花火と共に新年を迎えました!

ベルリンでの年越しは久しぶりだったのですが、相変わらずハードな花火大会で年始から年甲斐もなくきゃーきゃー叫びました笑。一般人が大量の特大花火を道端でドカンドカンあげるので大音量も手伝ってほんとにビビります😅笑。
ベルリン放送響は首席指揮者のウラディーミル・ユロフスキが登場。前から割と好きでよく聴きに行っているのですが、この日のプログラムは第九とGeorg Katzer。ここでベルリーナーのKatzerを入れてくるあたりベルリンらしいというか、ユロフスキらしいというか。第九は初演時と同じナチュラルホルンが二台。すっきりとした無駄のない演奏で爽快でした。
先日日本で共演したオーボイストのクララ( Clara Dent氏 )もプリンシパルで演奏していていつもながら透き通るような素晴らしい音色にラヴ♡😍
こちらはクリスマス休暇がメインなので今日2日からは色々通常始動。
私は日本の三が日を夢見つつ、徐々に始動中、、笑。
今年の目標はズバリ!
色々な面で未知の領域に一歩踏み出す!です。うふ。
そこに踏み込んでいければいいなと。願望です。笑。

今年もコンサートやライブや色々で皆様に沢山お目にかかれますように!
素敵なお正月をお過ごし下さいませ。

ドキドキラブMiwaおねがいドキドキ





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス