みなさん、キガ団子はご存知ですか?

一度食べてみたかったので、滋賀県まで買いに行ってみたのですが、ものすごい食べごたえがありました笑
くせになりそうです笑笑



みなさんもぜひご賞味ください😁

この夏の暑さ本当こたえますね💦
我が家でもクーラーを29度にしていても、32度になるので、風力を強にしたりと調整していたのですが、先日クーラーの掃除をしたところ、いつもの涼しさが戻ってきました。

クーラーを購入してから10年になるので、寿命なのかなと思っていたのですが、掃除で快適な温度になったので、本当によかったです。

台風や、南海トラフも心配ですが、この機会にみなさんも防災対策などの確認をお願いします。