新年あけましておめでとうございます。

お正月も終わってしまいましたが、3連休とても嬉しいですね☺️

みなさんは3連休いかがお過ごしですか?


わたしは今日、椿大神社さんへ行ってきました。



駐車場が第3駐車場まであり、第3駐車場に止めたのですが、そんなに渋滞もなくわりとすんなり止めることができました。


御朱印が全部で4種類あったのですが、前回、椿大神社さんと、椿岸神社さんの御朱印をいただいたので、今回はまだいただいていない他の2枚にしました。


前回



今回



境内の中に松下幸之助社もありました。



神社の近くのお店に、邪気を払う黒水晶とポップ書きがあったので、買ってしまいました🔮


小さめなので、ピントが合ってないですが😂

水晶おきが亀さんがかわいいです🐢