こんばんわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

 

 

 

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

抜群に

今の運気から上昇させるための

おすすめ行動として

 

 

 

今住んでいるお家の家賃と

同じ額のホテルに宿泊する。

 

 

 

っていう方法があるのですが、、、

 

 

 

これって本当に

お金のブレーキとか

凝り固まった信念とか

外れまくるので、本当に

おすすめなんですね。

 

 

 

3年前、ちょうどコロナが

流行り始める寸前。

 

 

 

身を隠すように

軽井沢のホテルに宿泊したことがあります。

 

 

 

その直後から

行動規制が発令されたりして

自由に旅行もできなくなったんですよね。

 

 

 

初めて行った軽井沢。

初めて泊まった「星のや軽井沢」





 

 

 

1泊20万円くらいした記憶があります。

(通常は2泊からしか泊まれないところ)

 

 

 

さすがに20万円は高いんじゃないかな、、、とか

20万円があったら、あれもこれも買える!、、、とか

20万円で泊まる意味あるの??、、、とか

 

 

 

脳内会議が始まって

3日くらい会議してたんじゃなかろうか。

 

 

 

その、

悩んでる時間がもったいないですよねwww

 

 

 

どっちにしろ泊まるんだから

即決で予約するべきなんですよ。こういう場合。

 

 

 

心の中で

「泊まってみたい〜〜〜〜」って

叫んでるんだから。

 

 

 

それを叶えてあげるのが

私の肉体であるわけで。

 

 

 

心の声を

私が叶えるだけでいい。

 

 

 

結局、泊まったのですが

 

 

 

本当に良い宿泊先で

一瞬で軽井沢が大好きになりました。

 

 

 

帰る時、

「もう2度と来れないかもしれない」

 

 

 

と、後ろ髪を引かれることに

浸るのか、、、、

 

 

 

それとも

 

 

 

「また近いうち来るよ!」

 

 

 

って胸に決意するのか。

 

 

 

あの時

うちの夫は

もう2度と来れないだろう、って思っていたらしいwww

 

 

 

かたや私は

また戻ってくるよ!って心の中で

約束したんです。軽井沢と。

 

 

 

そして先日。

 

 

 

軽井沢に行くならここに泊まりたい!っていうところに家族で泊まりに行くことが叶いました。

 

 

 

THE HIRAMATSU軽井沢 御代田(みよた)

 

 

 

お部屋には

運んできた温泉が!

 

 

 

大塩温泉という

武田信玄が好んだお湯を

運んできているんですって。

 

 

 

 

街を一望できる山を切り拓いて立つホテル。

 

 

 

想像をはるかに超えるホテルでした。

 

 

 

写真では伝わりきらない。

旅行サイトとかでは

それはそれは素敵な写真が載っているけど

それ以上の素晴らしさがありました。

 

 

 

 

 

 

娘が中学生になったのでついに大人料金に。

2部屋取りました。

 

 

 

実際に行ってみなければ

経験してみなければわからない

 

 

 

真の素晴らしさは体感することから感じることができる。

 

 

 

もっともっと軽井沢が好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな言葉で

 

 

 

「困った時こそ旅に出よ」

 

 

 

という旅行会社のHISを立ち上げた

澤田秀雄さんの座右の銘があります。

 

 

 

本当にどうしようもない

どん底に落ちた時こそ

旅に出る。

 

 

 

私はその言葉を知ってから

どんなにお金がない時でも

そんな時だからこそ旅に出るようになりました。

 

 

 

そしたら不思議と

どんどんグレードの高い旅に行けるようになったんです。

 

 

 

今年の誕生日は

HIRAMATSU軽井沢に。

 

 

 

今年も毎月

家族旅行に行けています!

 

 

 

時間も自由に

理想のホテルにも宿泊できて

毎日楽しく仕事をできている。

 

 

 

って、なんて最高なんだろう。

 

 

 

それって、リア充だけの世界だと思ってたけど

違う。

 

 

 

リア充じゃない人に立って

リア充はやってくる。

 

 

 

だから決して

「私には無縁な世界だ」って

思わないことが大事。

 

 

 

そして

困った時こそ旅に出ることも大事。

 

 

 

そして

家賃と同じ額のホテルに泊まる

 

 

 

ってことで

お金のブレーキを外していくこともすっごく効果的!

 

 

 

ということで

こういう世界は何も特別ではなく

 

 

 

あなたにも

簡単に訪れる、っていうことを

お伝えしたいって思うんです。

 

 

 

私のビジネス講座を受講している

まゆかさんは

たった2週間で100万円に迫る売上を上げていて

彼女もまた新しい世界を

体験中です。

 

 

 

ほんと、誰だって

真剣に向き合えたら

自分の人生を変えていくことが可能。

 

 

 

是非是非

お試しに

 

 

 

「家賃と同額のホテル」に泊まる

 

 

 

ということをやってみてくださいね!

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

星野美和LINE公式 1,484名が登録中!

お問合せはLINE公式が早いです^^

下三角下三角下三角