こんばんわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

 

 

 

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 


私がFacebookを始めたころは、

オンライン上にも、リアルな場でも




友達が全くいない状態でした。




細々と発信を始め、、、

アメブロも誰も見ていない中、書くことを始め、、




オンライン上で

見ず知らずの人と知り合い、

オンライン上で

会話ができた日のことは忘れもしません。




旭川で、ベビーマッサージをされている

講師の方でした。




そこから

お一人、また一人、

と、オンライン友達が増えていき、、、

 



昨日の誕生日にはのたくさんの方からお祝いメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます!




大半の方が、オンラインで知り合った方なんじゃないかな?

 



しかも、




昨夜遅く家に戻ったので、確認していなかったのですが、今朝ポストを見たら




なんと




皆さまから色紙寄せ書きのプレゼントが届いておりました!








私、、、

気持ちは「電車男」になれたかのような想いです。




リアルに逢ったことがない方からも

こうして、プレゼントをいただいている。




淡々と

粛々と




書くことを楽しんでいたら




たくさんの方にこうして出逢うことができるようになりました。




いつから始めても遅くはない!




私は40歳くらいから

Facebookを始めたような記憶があります。




アメブロは48歳で、心機一転

新たに始めたら3ヶ月で公式ブロガーに推薦していただきました。




たくさん学んで、

いろんなスキルや資格を持っている方、




何か、誰かの役に立ちたいなと思っている方は




どんなことでも良いから

表に発信してみることをオススメします。




その先に

たくさんの出逢いが待っていますよ!!!




寄せ書きを贈ってくださった皆様、

ありがとうございます。




そして、オンラインで出逢ってくださった皆様も

どうもありがとうございます!




(リアルの方ももちろんね^^)




朝から、感激いたしました!!!




細井 きよみさん

角 幸治さん

川田 和代さん

松本 あゆこさん

藤森 千代さん

和田和歌子さん

高瀬 昌子さん

大塚 充子さん

松原裕代さん

長澤彩さん

渡邊真由美さん

鈴木 えりこさん

阿形路子さん

おかだ さちこさん

平光源先生

高垣 昌弘さん

大南 有紀子さん

向田裕保あっくん

まりまりちゃん




皆さま、本当にありがとうございます!!!


  


ではでは

 

 

 

星野 美和

 


星野美和LINE公式 1,484名が登録中!

お問合せはLINE公式が早いです^^

下三角下三角下三角