こんばんわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

 

 

 

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

image

 

今日は

私本人は参加できていないのですが

私の主宰している

長期ビジネス講座にて

 

 

 

「オンライン起業・事務作業相談会」を

開催します。

 

 

 

講師には

外部講師の先生をお招きして

私の講座の生徒さんに

 

 

 

✔︎ペイパルビジネスアカウントについて

✔︎リザーブストックの使い方

✔︎フォームズの作成方法

✔︎お申し込みフォームからペイパルを紐づける方法

✔︎LINE公式の作り方、使い方

✔︎お申し込みにかかる事務作業の流れ、、、

 

 

 

などなど

 

 

 

あらゆる面から

おひとり様起業をされている

皆様にオンライン事務の方法を

レクチャーしてもらっています。

 

 

 

私もできないことはないのですが

今は最新情報については

事務局さんにお任せしている部分もあるので

外部講師のオンライン事務に詳しい先生に

お願いしています。

 

 

 

「アカウントを作る」とか

「アップグレードするタイミング」とか

「ツールを使って、仕事に活かしていく方法」とか

 

 

 

ほんと、やってみないとわからない

ことばかりですよね!

 

 

 

私もわからないながらにやっていたら

あらゆるツールが使えるようになっていたのですが

 

 

 

やはり

急に始めると

何がなんだかわからないじゃないですか。

 

 

 

特に!

スピリチュアル起業家さんは

 

 

 

オンライン事務が苦手な方が多く

人に聞けずに

そのまま放置になってしまう方が多い!

 

 

 

それでは

いくら経っても

自分でお仕事を広げていくことができません。

 

 

 

基本的な

事務作業については

ある程度自分でできた方がいいと思うし

 

 

 

何より

今度は困っている方に教えていくことができますよね^^

 

 

 

自分の経験の全てが

今後の仕事に生きていきます。

 

 

 

嫌な事務作業でも

向き合っていくと

自分へのギフトが

待っているんですよ〜〜〜〜

 

 

 

そのうち

呼吸するかの如く

簡単にラクラク作業ができるようになりますから

わからないことは

 

 

 

その道のプロに聞く!

 

 

 

ということを

恥ずかしがらずに聞くこと。

(あと、お金を惜しまずにお支払いすることも大事)

 

 

 

自分で調べるにも

時間の限りがありますから

ここはプロに聞くのが時短にもなります!

 

 

 

ぜひ、あなたもチャレンジしてみてね〜〜〜

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

星野 美和

 

 

 

星野美和LINE公式 1,479名が登録中!

お問合せはLINE公式が早いです^^

下三角下三角下三角

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてね宝石赤宝石赤宝石赤
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

 

 

 

著書はこちら

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

https://amzn.to/3efcTXi