こんばんわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

 

 

 

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

今日はなんと

映画館で「滝沢歌舞伎」を観てきました^^

 

 

 

「舞」の漢字の下の部分が「タッキー」って

なってるんですね〜

 

 

 

タッキーーーーーーーー!!!!

(タッキー大好きなんです^^)

 

 

 

しばらくジャニーズには

興味を持てずにいましたが

今ではすっかり元サヤ状態ですwww

(タッキー不在ですが)

 

 

 

やはりリアルであれだけの

演舞がこなせるって

本当〜〜〜にすごい!の一言。

 

 

 

個人的にはラウールくんの

コンテンポラリーに夢中になりました。

 

 

 

そうそう、夢中といえば

今日のLINE公式で

配信した内容をちょっと転載いたしますね。

 

 

 

【最新の脳科学研究からわかったこと】

 



私の住む仙台には「脳トレ」でおなじみ川島隆太教授率いる

東北大学の加齢医学研究所があって

 

 

 

そちらでは

子どもが「夢をもつこと」の重要性について

長年研究されているんですよね。



そこで、最新の報告の

記事を読んで納得!

 



「夢を持っている子どもは群を抜いて学力が高い」



さらには小3では夢がある子は90%なのに対し、

中2では夢を持つ子は60%に急激に落ちるんだとか。。。

 



夢を持ち続けている子どもは一体どうして

夢を持ち続けることができているのか?と調査したところ、、、

 



「夢を持ち続けるには、日々家族に夢を語り合える環境にあること」
ということがめちゃくちゃ大事!!

 

 

 

というデータが集まったのだそう。

 

 


これは大人になってからこそも、同じことが言えるでしょう。



自分の周りにどれだけ夢を持って、

それを語ることができる大人達が周りに存在しているか?

 



だからこそ、一緒に切磋琢磨していける「同志」って大事なんです。

 



先週からスタートした私主宰のビジネス講座では

すでに120万円の売上げ報告が寄せられています!!!

 

 



まだ先週スタートしたばかりなのにwww

 

 


これはたったひとつの「在り方」を共有しただけ。
やり方を教えたのではありません。

 



つまり、主宰者側である私としても

共有できる同志がいることがとっても重要なんですよね^^

 

 

 

今日も

同志の皆さんでミーティングをしたとの

報告を受けて

なんだかとっても嬉しくなりました!

 

 

 

例えば

 

 

 

前に進むのが怖い、

新たなことを始めるのが怖い、

 

 

 

そんなあなたも

何かを一緒に進めていける同志が

見つかると偶然にも同じ思いを共有できて

思わぬ発見があったりするんです。

 

 

 

今回の新講座では

「軽やかに自分らしく未来を選んでいく」

 

 

 

そんな自立した女性になるための

ビジネス講座です。

 

 

 

スピリチュアル要素もたっぷりに

幸せな生き方に大事な「あり方」を

メインに

 

 

 

しっかりと売上という点も

サポートさせていただいています。

 

 

 

みんな超勢いがあって

本当に刺激的!

 

 

 

image

 

 

夢中になれるって

ほんと楽しいですね^^

 

 

 

という、、、

今日は滝沢歌舞伎に夢中になっていた

私からの報告でした!

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

星野 美和

 

 

【LINE公式】登録者様1,472名超えました!

星野美和公式LINE

 

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてね宝石赤宝石赤宝石赤
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

 

 

 

著書はこちら

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

https://amzn.to/3efcTXi