こんばんわ!

 

 

 

かわいく夢を叶える

願望実現コーチ

 

 

 

星野美和です^^

 

 

 

地方在住2児のママである私が

「目には見えない力」の応援によって

著者になり、会社社長になりました。

このブログでは

「美も愛もお金も与える側の女性になるための」

かわいく夢を実現する方法をお伝えしていますキラキラ

 

 

 

日中にブログを更新しないと

どうも手が止まりがちになる、

 

 

 

ということをこの3日で実感しています。

 

 

 

ぜひ、毎日ブログを書きたい方は

朝〜お昼くらいまでに書いてしまうことを

オススメしますwww

 

 

 

やはり頭が回りやすいし

指も動きやすい気がします。

 

 

 

そんなわけで今日も夜分のブログ更新です。

 

 

 

12/8の仙台リアルイベントでは

100名の方が仙台に大集結!!!

 

 




3人の特別ゲストによるトークライブが目玉だったのですが

 

 

 

時間の都合上、

ゲストお一人の持ち時間がものすごく短くなってしまって

(ゲストの皆様、本当に申し訳ございません)

 

 

 

その分、ゲストの方々の

短い言葉で

短い時間で

がっちり心を掴むお話という能力を

間近で体感させていただくことができました。

 

 

 

イベントの前の3日間は

自然ファスティングとなってしまい

やることが山積みで

ご飯を食べる時間もなく

神経も高ぶっていた私は

 

 

 

入場と同時に

精神科医の平光源先生の笑顔を見たら

泣いてしまいそうになりました〜〜〜(涙)

 



 

 

光源先生の著書

下三角下三角下三角

 

 

 

 

オープニングでは私が

なぜこの会場でこのイベントを開催するのか?

についてお話を。

 

 

 



 

 

そして乾杯の音頭を

会場である「伊達なおもてなしDUCCA仙台駅前店」

浅野さんにお願いし

ジョンさんも絶賛するほどの良いお話をしてくださいました。

 



浅野さん。


 

 

そしてゲストパート。

 

 

 

元タカラジェンヌ男役のくれゆかさんは

ヒールを履くと180センチ以上となる長身で!

登場から、男役オーラが

神々しい!

 

 



 

ゆかさんと並ぶと

子どもみたいになってしまう私ですが

打ち合わせなしの

トークで、楽しませてくださりました。

 

 

 

くじを引いて

当選した方にゆかさんが

美しい所作を直接指導。

 

 

 

宝塚の学校ってものすごく先輩が厳しいことでも有名ですよね。

ゆかさんも心を鬼にして

厳しく指導をしていた時代があったんだそう。

 

 



 

今回は厳しいまでは行きませんが

 

 

 

「照れない!」

「ブレない!」

「あきらめない!」

 

 

 

、、、と、ゆかさんお腹から声出しまくりで

指導してくださっておりました。

 

 

 

当日の写真を見ていたら

うちの次女が

 

 

 

「この人、ピンクの歯磨き粉のコマーシャルに出てるよ」

 

 

 

と教えてくてましたが、それは真矢みきさんね(笑)

 



 

しかし似てる!

 

 

 

娘にはゆかさんは真矢みきさんに見えたらしい。

さすがだ、次女。

 

 

 

ゆかさんのようなオーラを纏いたい

 

 

 

とおっしゃっていた

経営者の参加者様。

 

 

 

オーラを纏って

「いらっしゃいませ」と言ってみる

 

 

 

とても恥ずかしいと思いますが

 

 

「照れない!」

 

 

と喝を入れられ

 

 



 

自分に負けないように

ものすごくいい表情で

前を向いてくださったのがとても印象的で

美しかった。

 

 



 

オーラって

こうやって纏えるんだ

 

 



 

って

レーザービームの出し方とか

短時間で教えてくださったんですよ〜〜〜

 

 

 

ゆかさんが場を盛り上げてくださって、

 

 

 

そしてそのあとに

青空応援団の初代団長・平 了さんの

誰もが背筋を伸ばしてしまうような

お話。

 

 

 

「命」

「時間」

「祈り」

「応援」

 

 



 

そして

人の目が気になるってなんで

そうなるのか?

 

 

 

っていうお話も交えてくださり

この時ばかりは会場が緊張感で張り詰める

時間となりました。

 

 



 

初っ端から涙を流している方もいれば

感動して痺れている方もいたし

 

 

 

平さんのお話を聞いた後は会場で

平さんの書籍が飛ぶように売れていました。

というかこの本はどのページ開いても泣きます。

 

 

 

なんか、デジタルな毎日に疑問を感じたりした時とか、ふと開いてみて。

大切なものはなんだったか?思い出すことができます。

 

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

平さんてほんとすごいなって思ったのは

例え自分は評価が下がろうとも

悪者となろうとも

痛くも痒くもない。

 

 



 

本当のことを言ってるから

響いた人には響くし

擦れている人には

「お説教」に聞こえるかもしれない。

 

 

 

「時代が違うんだよ」って思うとしたら

ただそれは寂しいなって思ってしまいます。

 

 

 

今回のイベントにご参加の方は

みんなが「平さんに痺れました!」と言っていて

心がクリアな方が本当に多いなと感じたんですよね。

 

 


平さんに痺れた方々♡仲良くなってる。



 

ほんとご参加の皆さまの受け取り力が

素晴らしすぎました!!!

 

 

 

平さん、大事なお話をありがとうございます。

平さんをゲストに呼んでよかった!!!

 

 

 

そして

この空気を一気に

柔らかい空気感に変えてくださったのは

ジョン・キムさんです。

 



 

 

ジョンさんの隣に立たせていただき

うなずく私。

光栄な図。

 

 



 

こんな自分の姿を1年前の私が想像することもできませんでした。

 

 

 

いつもは時間をかけてお話をしているジョンさんが

今回、超短縮で

大事なお話を聞かせてくださり

参加者の皆様が一気にジョンんさんの宇宙に招かれていきました。

 

 

 




一気に波動が変わるのを感じました。

 

 

 

「ジョンさんを仙台で見れるなんて〜〜〜〜」と

 

 

 

アイドルを見るかのように

たくさんの方が喜んでおりました。

たくさんの方に感謝されました^^

 

 

 

ゲストの皆様のお話が終わってからの

お客様の笑顔が最高で!!!!

 

 

 

一気に同志になったかのような一体感!

 

 





 

たくさんの方とお話ができて

一緒にお食事して

 

 

 

みんな人が好きなんだ

 

 



 

っていうことが

伝わってきて

皆さんの笑顔を見てて本当に

いろんなものが込み上げてきました。

 

 

 

そんな時に

光源先生が「はい、もなかあげる」って

「もなか」をくださって。

 

 



 

ただただ

私は嬉しさを受け取る

 

 

 

そんな時間を過ごすことができました。

 

 

 

テーブルの皆さんも

初めましてなのに

ものすごく仲良くなっていて

自分のことのように喜んだり

笑ったりしてて

 

 





 

写真を見ていて

とても幸せに浸ることができました。

 

 

 

私の友人が一人来てたのですが

 

 

 

「美和ちゃんの結婚式に来たみたいだったよ〜」

「成長したな、って感動しちゃった〜〜〜」

 

 

 

って言ってくれて、本当に嬉しかった(笑)

 

 

 

友達に見られるのも恥ずかしいかなと思っていたんだけど

そんなことなかった!

 

 

 

たくさんの方がはるばるお越しくださって

みんながわざわざここに来ることの

大きな意味をものすごく感じることができた

仙台リアルイベントとなりました。

 

 

 

今回は行けないけど、次回は必ず!

 

 

 

というお声をたくさんいただきましたが

もちろんですが

次回はありません。

 

 

 

最初で最後のこのイベント。

 

 

 

だからこそ本当に感動したな^^

 

 

 

ご一緒できた皆様

本当にありがとうございます!!!!

 

 



 

ここに参加できたことが

本当に奇跡。

 

 

 

出逢えたことが誇りです!!!

私たちは出逢うことで

命を感じている。

 

 

 

皆様、ご参加ありがとうございます!!!

 

 

 

星野 美和

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてね宝石赤宝石赤宝石赤
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

 

 

 

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

https://amzn.to/3efcTXi