こんにちは。

池尻大橋 マイナス5歳若返る

小顔&筋膜リンパマッサージHARISのオザワです


まこも蒸し+リンパマッサージをスタートして約2ヶ月経ちました〜



『まこも』の知名度がまだまだ低いのですが、みなさん興味深々で受けて下さりました♪


ホットペッパーの口コミ投稿にご感想をいただいたのでシェアしますね。^^









みなさん、それぞれ効果を感じて気に入って下さり嬉しい限りです!!


ありがとうございました❤️


私は、なるべく人混みを避けて電車やデパート等は行かないようにがけ心掛けているのですが…


たまに、渋谷に用事があったりするとなかなか人混みは避けられません。

歩いている途中からドンドン疲労感が出てきて、

人人人に疲れてしまいます(^_^*)


毎日、満員電車やピリピリした雰囲気のオフィスなどに四六時中いると、周波数が低くなり見えない疲労感を感じてしまうのではないでしょうか。


私の私観ですが…

まこも蒸しで浄化デトックスした後にリンパマッサージで凝りや不要物を流すと


ピリピリやイガイガした邪がとれて、まーるくフワッと軽くて柔らかいイメージになります。



施術後は、みなさん笑顔が増えています〜

カラダも心も楽な感じ

まさに『整う』です!


効果には個人差がありますが、こんなご感想もいただきました。^^


「まこも蒸しをしてから、便通がスムーズで快適に出るようになった」


「イライラが減った」


「穏やかになって笑顔が増えた」


「なんか良い!笑」


「肌がツヤツヤ」


総合的に、ご機嫌になる方が多いです〜

それって一番最高ですよね!


自分の機嫌は自分でとる人が増えたら世界平和になるじゃん(*^^*)


本日も最後までお読み下さりありがとうございました。