こんにちは。^^

池尻大橋マイナス5歳若返る

小顔&筋膜リンパマッサージHARISのオザワです


少し前の話になりますが、久しぶりにシンクロが続いて興奮しました〜!


神が宿る霊草と言われる『真菰(まこも)』に魅せられて『まこも蒸し』をサロンに導入したいー!とずっと想っていたら…願いが叶ったお話しです♪



シンクロ①

お客様に、まこも蒸しサロンに行ったというお話しをしたら、そのオーナーさんがお客様のご友人だった。笑



シンクロ②

さらに近所のスーパーで、そのサロンオーナーさんにバッタリ合って(住まいは近くないのに)相談したら、まこも蒸しを導入できることになった!


シンクロ③

しかも、私が欲しいと思っていたのはかなりの高額で気軽に買えるお値段ではなかったのに同じようなセットを半額以下で購入できることになった!


シンクロ④ おまけ

全く関係ないけど、そのサロンオーナーさんと立ち話していたら、偶然にも主人が通って紹介した。笑


これ同日の話しで

シンクロの連続でした✨


さらに、嬉しいことが続いて


なかなか手に入らなくて諦めていた『まこもの根っこ』が、ある方にダメ元で聞いてみたら群馬産の貴重な根っこを仕入れることができました‼️



私にとっては非常にミラクルでした〜(≧∀≦)


まこもの葉っぱも香りが良くて大好きなのですが、根っこの方がケイ素の含有量が多くて浄化力が強いのです〜


因みに、携帯の待ち受け画面に欲しい物や叶えたい画像を貼ると願いが叶う✨と聞いたので、まこもの檜の座椅子の写真を壁紙にしていました(*^^*)


先日、サロンから見えた秋の夕焼け(*´∀`*)



空気が澄んだ季節になりましたね

寒くなりましたのでカラダを冷やさないようにお過ごし下さいませ〜


本日も最後までお読み下さりありがとうございました♡


#まこも蒸しサロン #池尻大橋エステ #池尻リンパ小顔 #池尻ハリス小顔リンパ