こんにちは。^^
池尻大橋 マイナス5歳若返る
小顔&筋膜リンパマッサージHARIS
オザワです。

購入して一年未満のダイソンの pure hot&cool。

今年の夏は、空気清浄機をしながら朝から晩まで良く働いてくれたDyson君。

オーバーワークだったのか…

操作に不具合が出て動かなくなってしまったので…慌てて、サポートセンターに連絡しました。

「コンセントを抜いて30秒放電したら、コンセントを入れて下さい。」と言われ、やってみたけど動かないと伝えたら

「では、明日の8時から13時にヤマト便を手配いしたします。お手数ですが梱包して置いて下さい。」という対応の速さにびっくり(*゚∀゚*)

そして、3日後に修理完了して元気になって帰ってきました(*^^*)

無事に帰って来て良かった〜❤️

機器だけど家族の一員なんだなぁってわかりました♪

一年足らずで不具合になるのもどうかと思うけど、保証を5年間にしたのでまた故障しても、この対応なら安心です。^^