こんにちは。^^
池尻大橋 マイナス5歳若返る
小顔&筋膜リンパマッサージHARIS
オザワミワです。


海外から一時帰国のお客様がご来店下さいました♪

海外では、ノーマスクが当たり前なので日本に帰国したらマスクだらけでびっくりされていました〜



東京を中心に2ヶ月程滞在予定とのこと。

その、たった2ヶ月間の間



なんと5回も見知らぬ

おじさんマスク警官

に注意されたそうです!



スーパーで2回

マンション建物内で1回

路上ですれ違いざまに2回



いづれも、オジサンだったとのことです〜笑

その方は、凛とされた方でノーマスクが当たり前の生活をされていたので、『誰かに注意されるかも…』ってビクビクしているタイプではないのに、引き寄せてしまったようですね(^_^*)


私も、スーパーや電車もノーマスクですが一度も注意されたことはありません。

たまたま…なのかな⁇


あっ!

今、わかりました‼︎



まぁ〜オバさんにオジさんが注意したとてって感じなのかも。笑



健康上、マスクをできない方もいらっしゃるのでむやみな注意はしないでいただきたいです。


あくまで、任意なので。^^


いづれにせよ来年の春には、コロナ騒動が収束するという情報もあるので、もう少しの辛抱です〜私はそれを信じてます!


あー待ち遠しい♪



本日も、最後までお読み下さりありがとうございました♡