こんにちは。

池尻大橋 マイナス5歳若返る

小顔&筋膜リンパマッサージHARIS


オザワミワです。^^


秋のブライダルシーズンにおすすめのコースをご紹介します♪

【超小顔&肩甲骨・デコルテ集中+毛穴引き締めパック付き140分コース】


内側に入った肩や、埋もれたデコルテと肩甲骨を彫刻刀で掘るように深くアプローチしていきます。





首肩こり
頭痛
眼精疲労 

なども解消します!

そして、お顔もスッキリ小顔に仕上げますよ〜


頬のたるみや厚み
エラが張ってる
鼻筋を出したい
目を大きくしたい
二重アゴをなくしたい

施術後の仕上がりを見させていただく時がいつも楽しみです(*^^*)

特に、斜め後ろから見られるフェイスラインと首から肩にかけてのラインの仕上がりを確認して自己満足します。笑

ブライダルに関わらず、小顔・首肩こりに改善集中コースです♪

仕上げは、保湿&毛穴引き締めパックでしっとりスッキリ!




※凝りの蓄積年数や年齢、生活習慣などによって仕上がりには個人差がございます。でも、凝りを流して変わらない方は今までいなかったです



ホットペッパービューティーのサイトにて、お得なクーポンを掲載してます♪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000231593/


最後までお読み下さりありがとうございました♡