新作納品しました | KORUTA

新作納品しました

おはようございます
いい天気ですね













今日、きのこの里へ納品してきましたピンクハート








































久しぶりのお財布ガマ口









通帳入れにも‼️










そして、注文あった
通帳、母子手帳ケース




















カードも6枚
ファスナーつき







出産のプレゼントにもいいかもねウインク










そしてファスナーポーチ









この大きさは
IQOS入れにぴったり!
箱も入るよっ




















そして、定番のガマ口











ほんで今回、この牛さんに一目惚れハートハートハート










(笑)






お近くの人
近くにいったら是非寄ってみてくださいね



美味しい〜ソフトクリーム、饅頭、かき餅
そして、直産販売もしてて
今日は、里芋、でっかい椎茸、ゴールデンキウイ、ブロッコリー……いっぱい買ってきました‼️










この草餅まいう〜ニヒヒハート














そして、来週11日









これに参加します‼️





おだんごやばそうニヤニヤ







食欲の秋
お腹ぽっこりしてきました(笑)